Friday, August 17, 2007

【 10=?ISO-2022-JP?B?GyRCS3wxXzBKMjwkRxsoQg==?= 割安株投資!!】今こそ中長期投資を!

--メルマガピックアップ------------------------------------------------------

ニュースで学ぶ与信管理と債権回収

http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/1939/

ひろめーる(広島市メールマガジン)

http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/1942/

----------------------------------------------------------------------------

□■----------------------------------------------------------------□■
【初心者でも安心!10万円以下で始める割安株投資!】    2007年8月18日号
 
 
□■----------------------------------------------------------------□■
========================================================================
もし、あなたが誰にも口外しないと約束できるのであれば
99.94%の投資家は決して気付かない投資法で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
数百万円以上得したい方だけにこっそり
お知らせしたいことがあるのですが…

あなたも知りたいと思いませんか?

あなたが絶対に口外しないと約束してくれたなら
この投資法の実践者でいらしゃる投資コンサルタントの明智さんが
こっそりと教えてくれるそうです。


知りたい…ですよね。
数百万円以上得できるなんて…!!

今すぐこちらからご覧ください!

⇒ http://x1.jac238.com/max10man/3okukasegu.html

しかも!あなただけに無料プレゼントがあります!
どこにも手に入らない『厳選投資レポート』を完全無料であなたに
差し上げます!

さらにさらに!ダウンロードできた方の中から毎週抽選で現金3000円を
プレゼント致します!

これだけのプレゼントを大盤振る舞いされるほどその投資法に自信が
あるのでしょうね!

このダブルチャンスを見逃す手はありません!今すぐこちらから!

⇒ http://x1.jac238.com/max10man/3okukasegu.html

=======================================================================
こんにちは。三十 路男です。

昨日の日経平均の下げ幅はちょっと私の記憶にありませんでした。
それもそのはず、今回の下げはあのITバブル崩壊後最大の下げだった
ようですね。

それでも止まない雨はありません。今が仕込みのチャンスだと淡々と
中長期でトレーディングを心掛けていきたいものです。

それでは、メルマガ「初心者でも安心!10万円以下で始める割安株投資!」
いってみよう!

====================================
【 ご挨拶 】

はじめまして。発行人の三十 路男(みそ みちお)と申します。

         【↓↓自己紹介はこちら!↓↓】

http://max10man.livedoor.biz/archives/50453748.html

宜しくお願い申し上げます。
====================================
※割安株投資とは?

■割安株投資とは「1万円の価値のある株式を5千円で買う投資」といえます。
つまり、本来の価値よりも低く評価されている割安な株を狙って買って、
その評価に他の人が気づいたときに株価が上がるので、初心者でも中期・長期
投資で比較的安心して利益を出せる手法なのです。

■10万円以下の銘柄に特化することで、初心者でも手軽に始められることと、
例えば50万円の資産を5銘柄へ分散させて投資するメリットも享受できます。

■さらに少額投資であるので万が一倒産してもリスクは最大で10万円。
逆に割安株なので上昇余地は無限大!!そんな少額で始める割安株式投資に
魅力を感じませんか?

===================================
※【初心者の方に・・・株式投資に必要な用語説明】

■PER:PERとは、利益を基準にして株価の価値を割り出す指標です。
PERが高い程、利益に比べ株価が割高であることを示し、
逆に、PERが低いほど、利益に比べ株価が割安であることを
示しています。算出式は「株価÷一株利益」です。

■PBR:PBRとは企業の時価総額が総資産の何倍あるかを表す指標です。
PBRが1倍より低ければ、株式を全て買い取ったときに得る資産の
方が価値が大きいということになり、投資の価値があるといえます。
算出式は「株価÷一株純資産」です。

■配当利回り:配当利回りとは、株の購入代金に対して、
年率どのくらいの配当がもらえるかを計算したものです。
「1株あたりの配当÷株価」という式で計算できます。

■ROE:ROEとは企業の自己資本をベースにどれだけ効率よく
利益があげられているかを測る指標です。
この数値が高いほど効率が良いといえます。

■自己資本比率:自己資本比率とは総資本に対する
自己資本の割合を示す指標です。この比率が高い方が
財務面で健全であるといえます。

===================================
■今回のおすすめ銘柄!
===================================

株式会社JSC (証券コード3822) ジャスダック

企業ホームページ:http://www.jscnet.co.jp/

単元株:100株

■8月17日終値:725円 最低投資必要資金:72,500円

■予定一株配当金年間:1,500円

■決算月:3月

■株主優待:なし


◆<各指標分析>

■予想連結PER:5.09倍 連結PBR:0.92倍 8月17日現在予想配当利回り

2.06% 連結株主資本比率:58.2% 予想連結ROE:16.6% 

◆<ポイント>

1.予想連結PERが5.09倍、連結PBRが1倍割れと最近の狼狽売りで
  一気にかなりの割安水準にある点

2.予想連結ROEが16.6%と高成長に期待できる点。

3.配当利回りが2%を超えており、配当妙味ある点。

★2次請け層のSI企業です。金融機関からの大口受注が前期に続き好調で、
商品販売も堅調の様子です。事業拡大を睨んで、東京豊島区に事業所を開設、
4月から15人体制で業務を始めております。

今週の日経平均の大幅な下げで一時的に株価が下がっていますが割安感強く、
業績が安定していることから今が仕込みのチャンスだと思います。

目標株価は800円から850円とします。

====================================
◆このメルマガに広告を載せてみませんか?◆

▼ヘッダー広告(タイトル部分のすぐ下にご掲載致します)
  
  35文字×7行・・・ 2,100円(税込)
  35文字×10行・・・3,150円(税込)

広告のご依頼お待ちしております!!

お問い合わせはこちらまでお気軽に!!

⇒ gardenkisabe@yahoo.co.jp

広告の掲載につきましては、随時ご相談に応じておりますが以下の
広告はご遠慮させて頂いております。

1. 公序良俗に反するもの、反社会的なもの。
2. 特定の政治団体、宗教団体に関するもの。
3. 成人向けコンテンツを含むもの。
4. 著作権上問題のあるもの。
5. ネットワークビジネス(MLM)関連のもの。またはそれに類するもの。
6. 信頼性の低い情報起業家の商材
7. 広告を掲載しても効果がないと判断されるもの

====================================
【編集後記】

今年は梅雨明けが遅くてそれほど暑い夏にならないと予想した気象予報士は
誰だ!

先日74年ぶりに日本の最高気温地点が熊谷市と多治見市に変わりました。
それまでの記録が山形市だったのが意外でして、よくクイズ問題に
出されていましたことをいまさらながら思い出しました。

皆様、水分を十分に補給されて熱中症にはご注意を・・・。


それでは次回までごきげんよう!良い運用を!(^^)

====================================
初心者でも安心!10万円以下で始める割安株投資!

登録・解除はこちら『まぐまぐ』http://www.mag2.com/m/0000168618.html

 
         『カブステ』http://www.kabusta.com/c/s.cgi?w=000142
 
         『メルマ!』http://www.melma.com/backnumber_149587/  
    
         『E-Magazine』http://www.emaga.com/info/168618.html
====================================
メルマガ「初心者でも安心!10万円以下で始める割安株投資!」

※相互紹介募集中!!(申し訳ございません。発行部数は2,000部以上の方に

限らせて頂きます。)

※ご意見・ご感想はお気軽にどうぞ!ただしクレームはご遠慮下さい。

※発行者:        三十 路男(ファイナンシャルプランナー)
 
発行者ブログ:     http://max10man.livedoor.biz/
 
メールアドレス: gardenkisabe@yahoo.co.jp

 Copyright(c) 2005-2007 MAX100,000 valuestock All Rights Reserved
====================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■注意事項■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、投資の勧誘を
 目的としたものではありません。

●情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

●投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。


----------------------------------------------------------------------------
↓簡単解除URL↓
http://merumaga.yahoo.co.jp/?action=G_unsubs_chk&code=Ttzfkjk0WjVf_LEZFM9IaeR93Kgsr0lUp7QqMoPPidQ_kF6XxLr3b3.8pefhtsXcw4_3t7zF164tzKb8j4hZyW55bQ--&
※このメルマガの読者登録を解除したい場合は、上のURLをクリックしてください。
----------------------------------------------------------------------------
このメルマガは、Yahoo!メルマガのメール配信システムから配信しています。
Yahoo!メルマガ http://merumaga.yahoo.co.jp

利用規約に違反する内容や行為を発見した場合は、以下のフォームからご連絡ください。
http://merumaga.yahoo.co.jp/?action=Abuse&MMId=3364

No comments: